フェレット カンナちゃん 再び病院へ│フェレットとの暮らし2

フェレット カンナちゃん 再び病院へ

ここでは、フェレット カンナちゃん 再び病院へ に関する情報を紹介しています。

フェレット 末っ娘 カンナちゃん  お尻が再び化膿してきたので
動物病院へ行ってきました。

診断結果 慢性的な感じになっていて しこりになりそうな感じ
もう一回 薬で1週間 様子見て それでも変化無しなら注射 
それでも駄目なら 手術となります。 

薬は抗生物質ともう一つ 茶色い薬が増えました。 
今日の朝 見たら 少し腫れがひいていました。 

このまま、切らずに治ればいいけれど、今後の経過次第では
やっぱり 手術しないと駄目じゃないかと思います。 
日常生活は普通なのですが、排泄の時に 少し痛そうなそぶりを
見せているので。 とってしまった方が楽になると思います。

せめてもの救いは、腫れているのが肛門自体でなく 肛門より少し
外側だという事かな?カンナちゃん 頑張れ!!
お転婆フェレット カンナ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
