テンマくん レーザー治療二回目│フェレットとの暮らし2

テンマくん レーザー治療二回目

ここでは、テンマくん レーザー治療二回目 に関する情報を紹介しています。

テンマくん 動物病院でレーザー治療二回目してきました。


おとなしく治療受けていました。

IMG_0751.jpg


IMG_0750.jpg

バイトを目の前にかざしてたけど


IMG_0748.jpg


ランカちゃんは、テンムくんのおなかの上で寝ていました。 

危なく?おち○ち○の上で寝そうでしたけど

IMG_0745.jpg

ガブッ将軍は、地震にびっくりしていました。

IMG_0746.jpg

カンムちゃんは、最近アイマスクになってきました。 

正面から見るとタヌキみたい 

IMG_0747.jpg


追記 

さっき地震がありました。 飼い主のところは震度4でした。 

おっかなかったので「南無観世音菩薩」と連呼していました。
 

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
