フェレット 門前払い│フェレットとの暮らし2

フェレット 門前払い

ここでは、フェレット 門前払い に関する情報を紹介しています。

いつも行っている動物病院行ったら休み・・・

休みのお知らせをもらっていたけど一日勘違いしてました。 



テンマくんの薬 

ステロイド(プレドニゾロン)がなくなり・・・肝臓の薬もわずか。 




プレドニゾロンは、人間にも使う薬だし何とか手にはいらないかな?

肝臓の薬は、薬名はっきりわからないので手に入らなくてもしょうがないかな?

なんて考えつつ、テンマくん連れて「大麻三番通り動物病院」に行ってみました。

受付で門前払いでした。

ハムスター、モルモット、チンチラなんかの小動物は診療科目に書いてありますが

診療科目にフェレットは入っていないのでしょうがないです。




時間外診療とかも頑張っているような記事見かけたので

テンマくん、他の子含めてもし夜間とか調子悪くなった時

お世話になることもあるかな? なんて思いましたが・・・

そういう事もなくなりました。 




改めてフェレット診てくれる所探し、電話かけてみました。

アニマルクリニックフロンティアに行く飼い主でした。

夜間診療も聞いてみようと思う飼い主です。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
