病院代 ニアピン賞。│フェレットとの暮らし2

病院代 ニアピン賞。

ここでは、病院代 ニアピン賞。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4匹レボリューションしてもらいに、かかりつけの病院に行ってきました。


病院代 ニアピン賞。

支払いした後 財布残高2円+お釣り2円 =4円。

別に計算していっているわけでないけど、結構こんな感じのことが多い。  

今日の財布の中身は、1万円切っていたので「補充したほうがいいかな?」と

思ったけど金額聞いてからおろせばいいかな?なんて思っていました。



先生、財布の中身透視できるのかな?って思ったりもするし 

目に見えない存在が、ちゃんとお金たりるように力貸してくれている?

と思わないでもないです。多頭割引も助かっています。



追記 

物音するとテンマくん大丈夫かな?と確認するので寝不足気味です。 

低血糖気味の時、餌やバイトあげたりしないといけないし 

本当は父が手伝ってくれればいいんだけど・・・できないので 


何はともあれ、車の運転は特に気をつけています。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。