心配性な飼い主。│フェレットとの暮らし2

心配性な飼い主。

ここでは、心配性な飼い主。 に関する情報を紹介しています。

心配性な飼い主。



トイレ見ると、テンマくんののそばに「おしっこ」ないのと

おなかが張っているような気がしたので病院に連れていきました。

もう一日様子見ても大丈夫かな? と思いましたが心配だったので行きました。



エコー検査してもらいました。大丈夫でした。

なんでもなくて良かったです。 様子見て、変なら預けて詳しい検査です。

IMG_0772.jpg


IMG_0774-001.jpg

帰ってきたら、真っ先に固形フード食べに行きました。

IMG_0773.jpg

本当、毎日が眠いけど・・・頑張る。 

低血糖なのか? 眠いだけなのか?の判断も難しく 

心配な毎日であります。 



最近は、鼻の血色が少しいいような気がします。

後ろ足は、ひきづっています。ローラーボードみたいなの作ろうかな?  

技術、美術 10段階の2,3レベルの不器用な飼い主ですが



この間、妹遊びに来て

「兄ちゃん何か作ったり、分解したらネジあまる」 ワッハッハ~ってしてました。

兄ちゃんは、単純でヨイショすればすぐに調子にのるので・・・

食べたことない食べ物は、「毒見」させたりしていたとも言ってました。



スポーツは、それなりなんだけどな・・・



追記

他のフェレット達がテンマくんに近寄るので 

テンマくんも病気どころでないようです。

病院で他の子見て、亡くなった子を思い出して目頭熱くなったり

でも、家に帰るとぴょんぴょこ軍団が「遊ぼうよ~」と誘ってくれるので

悲しみも緩和の飼い主です。 徹底的に遊びます。


追記の追記

記事書き終えた後。トイレ見に行ったら!!

きちんとテンマくん「おしっこ」出ているの確認。 よかった。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
