テンマくん レーザー治療 続行中│フェレットとの暮らし2

テンマくん レーザー治療 続行中

ここでは、テンマくん レーザー治療 続行中 に関する情報を紹介しています。

かかりつけのぱんだ動物病院に行ってきました。

テンマくん 腰のレーザー治療 続行中。 いい子にしていました。

帰ってきて、ふやかしご飯をたくさん食べてました。



お尻が汚れていたので、お風呂で洗おうとしたら!!おしっこシャーとでました。

病気の子なので、何気ない事が嬉しいです。

 してた時、おしっこした形跡ないけど尿道が少し濡れていたので

おしっこしたかったと思います。ちょっと辛そうな声も出していたので)



闘病中なので全身をお風呂に入れる事はありません。

イメージ的にはお尻の所だけ、軽く揉み洗いです。



ランカちゃんとカンムちゃんは、メシマコブ(サプリ)をもらってきました。 

二匹は、たまに鼻水やくしゃみありますが健康です。 

つい、与えるの忘れる時があります。




先生に金魚と亀の相談してきました。

「連れてきても大丈夫ですよ」と言われたので近日連れていきます。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 
