フェレットと町村牧場へ行く│フェレットとの暮らし2

フェレットと町村牧場へ行く

ここでは、フェレットと町村牧場へ行く に関する情報を紹介しています。

フェレット軍団 を連れおでかけしました。移動の時は、
1つのケージなので少し狭い感じがします。
長男ポンタ君はいつもすぐ寝る・・・・・ みんなにのっかられながら
フェレット達とお出かけ

どこに行ったのかというと町村牧場というところ
町村外相 いや今は官房長官ですね。
いずれにしてもその町村です。親戚かおじにあたると思います。
町村牧場入り口

道路はこんな感じ 北海道ですねー
町村牧場看板

で中のほうに行くとこんな感じ。直売店の看板が見えます。
町村牧場道路

サイロがみえます。飼料作物 入れる建物です。
北海道らしさを感じますね。
町村牧場サイロ

なぜかポンタ君びびっています。お外微妙になれていないからなー
猫背ならぬフェレ背になっちゃっています。
町村牧場サイロとフェレット

ラン君は置物の牛にビビッています。まー牛みたことないし
もともとビビリ屋さんです。家の中でもいつもいる部屋以外は
固まってしまいます。
牛とフェレット

目が大きくなっています かなり怖いのかな?
そこまでびびらなくても・・・という感じがしますが
フェレット 記念撮影

で なにはともあれ 売り場でソフトクリーム買って食べました。
250円だったと思います。なかなかおいしいですよ。
カンナちゃんは食べたいのかふぎゃーふぎゃーいっていました。
家に帰宅するとイタチたちは疲れたのかすぐ寝ていました。
町村牧場 ソフトクリーム

コメント
この記事へのコメント
1枚目の写真、ポンタくんが見えないですよ~v-12う、埋まってる?

牧場、広いですね~(驚)
ポンタくんとランマくんの、目が今まで見た中で一番でっかくなっているi-239

ちなみに、サイロってなんですか???
2008/05/22(木) 09:13 | URL | クミ #-[ 編集]
こんばんわ(*´∇`*)
マボロさん、こんばんわ。

ポンタくん、みんなの枕になってしまっているのでしょうか?(;´▽`A``アセッ

相互リンクのお誘いの件、ありがとうございます。
私の方もマボロさんのサイトへのリンクを登録させて頂きました♪

また遊びにこさせて頂きまーす(*´∇`*)
2008/05/22(木) 09:14 | URL | ととろ #-[ 編集]
クミさんへ
いつも両サイトコメントありがとうございます
ポンタ君はいつも下敷き 
上にあげてもすぐに下敷きv-35

ポンラン 気が小さいもので
驚いているのでしょうね 

サイロは牛の餌をいれておく
貯蔵庫でポンタ君の後ろに見える
青い建物がそうです
2008/05/22(木) 09:15 | URL | maboro #-[ 編集]
ととろさんへ
とろろさん こんばんわ
早速のリンクありがとうございます
自分のサイト 
フェレットとの暮らし1,2共に
リンク張りました

ポンタは心やさしい?
長男なので枕役をかってでています

又遊びに来てくださいね
2008/05/22(木) 09:16 | URL | maboro #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございます。
いつの間にかブログが
2つになっていたのですね。
マボロさんとこは、かわいいフェレ&カメさんがいて
にぎやかでいいですね~e-68
2008/05/22(木) 09:18 | URL | mimi #-[ 編集]
mimiさんへ
せっかく遊びに来てくれたのに
返事遅れてごめんなさい

亀も日々成長しています
ただ亀だと ネタがなかなか
できないです......
2008/05/22(木) 09:19 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
