フェレット写真│フェレットとの暮らし2

フェレット写真

ここでは、フェレット写真 に関する情報を紹介しています。

写真練習のため フェレットのアップ写真 撮ってみようとしたのですが 

(イメージ的にはふみちゃん★フェレットの独り言だったのですが)

なかなかうま撮れません。光の加減か 色がうまくでません・・・・
フェレットの写真

下敷きになっているのはテンマ君。  
カンナちゃん かなり眠そうです・・・・・
ねむねむフェレット


フェレット 接写


オレンジハウスとフェレット

なんか幽体離脱しているみたい・・・・・・
幽霊フェレット

なんじゃ ありゃー だす  BYランマ 
おっとこまえラン君

コメント
この記事へのコメント
室内撮影
いつも読み逃げばかりでスミマセン(汗)

室内撮影は綺麗に色が出ないから難しいですよね・・・。
やっぱり一番綺麗に撮れるのは太陽光です。
外で撮った写真がやっぱり綺麗です♪
私が室内で撮る時には、スピードライトという物を一眼レフに装着して撮ります。
一旦天井に光を発射し、バウンドした光を被写体に当てて撮影する方法なんです。
直接フェレにストロボの光を当てると目にも悪影響だし、
仕上がった写真もキツイ印象になるんです。
だから、コンデジの時にもフラッシュは使った事がありません♪
2008/09/27(土) 09:33 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
ふみちゃんさんへ
コメントありがとうございます 

自分も読み逃げしていたりします
(笑)

やっぱり室内撮影は難しいん
ですね。 光をバウンドさせて
撮るテクニックがあるんですね

そういや ドラマの撮影なんかでも 板もって色々 やっていたなー あんな感じかな?
ちょっと違うかな?

色々勉強になりました。ありがとうございます。 

2008/09/27(土) 21:57 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
