何気ない事がうれしい。│フェレットとの暮らし2

何気ない事がうれしい。

ここでは、何気ない事がうれしい。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気ない事がうれしい。


テンマくん、後ろ足が不自由なので排泄部分汚れる事も 


お風呂に連れていって、濡れたタオルで拭こうとしたら 

おしっこシャー、排泄部分ちょっと刺激してあげたらさらにシャー 

気持ち、おなかの張りも引っ込んだ気が???

その後、固形のエサをいっぱい食べてました。

IMG_0798.jpg


IMG_0796.jpg


低血糖なので、お風呂はもちろん半身浴すら怖いので軽くタオルでふく程度です。

今日は、バイトをあげていません。 


バイトは、血糖値上がるけど反動があるような事を、どこかで聞いたか見たかしました。

バイトあげる時は、必ずテクニケア (ふやかしフード)もあげています。


闘病中でも、わりと穏やかに過ごせていると思います。

頑張り屋さんの「いい子」です。


追記

他のブログで同じように低血糖の子の看病しているのを見かけます。

色々大変だけど、お互い頑張りましょう。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。