テンマくんが歩いた。│フェレットとの暮らし2

テンマくんが歩いた。

ここでは、テンマくんが歩いた。 に関する情報を紹介しています。

テンマくんが歩いた。


普段は、後ろ足引きずり気味なテンマくんですが!!

1,2日前から、後ろ足も動かして歩いていました。 

で、ちょっと目を離したすきに階段降りていって、一階を探索していました。

どのように降りたりしているのか確認したら、両足揃えて降りてました。

反対に登ることもできます。 最近の足引きずっている姿からは想像できません。




今日、腰にレーザー当ててもらいました。その時も、動きまわっていました。

一応治療中はバイトを目の前にしているのですが、中身出していないので・・・

途中でそっぽ向きます。 

IMG_0815.jpg


ちょっと動くと、すぐ疲れてしまうテンマくん。

IMG_0822.jpg


でも、みんなが寄ってくるので病気になっている暇がありません。

IMG_0821.jpg


最近、ツンツン娘?になってきたカンムちゃん。ガブッがパワアップ  

笑いながらガブッしてくるのやめて欲しいです。

ペロペロ消毒→ガブッ→高速首振り 故ラン君以来です。 

IMG_0820-001.jpg

で、もう一匹のツンツン娘鼬。そこトイレじゃないですから

IMG_0818.jpg

お迎え当初は、飼い主にベッタリでしたが、年頃になり 

飼い主にベッタリしなくなりました。 

IMG_0819.jpg


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
