フェレット ねんねちてシリーズ第6弾│フェレットとの暮らし2

フェレット ねんねちてシリーズ第6弾

ここでは、フェレット ねんねちてシリーズ第6弾 に関する情報を紹介しています。

フェレット ねんねちてシリーズ第6弾



キャリーも好きなフェレット軍団。

IMG_0847.jpg

飼い主の匂いつきハンテンも大人気。

IMG_0857.jpg

爆睡中でも、爪切りしようとすると気がついてガブッ。

動物病院で切ってもらっています。

IMG_0852.jpg

病院から帰って来たテンマくんに寄って行き、一緒に眠るランカちゃん。

IMG_0849.jpg

テンマくんは、おなかが張り気味。 

でも、最近、お薬追加してから一回の便の量が多くなってきました。

気持ち、おなかの張り少なくなっている時があります。

IMG_0854.jpg

闘病で疲れているのかな?眠たいのかな?目が細くなっています。

ま~飼い主的には、テンマ君はテンマ君。愛情変わらないです。

IMG_0855.jpg

今日は、天気もよく、テンマくんもいつもより動きがあったので

お庭でお散歩しました。 動画撮りました。

 飼い主の生声入りなので限定公開する予定です。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
