同じ薬でも・・・・│フェレットとの暮らし2

同じ薬でも・・・・

ここでは、同じ薬でも・・・・ に関する情報を紹介しています。

飼い主がカンナちゃんに薬を与えると反応鈍いのだが 
マボロパパが与えると ペロペロと薬なめます。 

同じように 粉々にしてバイトぬって 与えているのになー
同じ薬でも こうも反応、違うとへこんでしまいます。 

飼い主よりも 飼い主のパパさんの方が好きでちよ BYカンナ
フェレット 末っ娘 カンナちゃん

そして、妹の赤ちゃんも、おじちゃんよりもおじいちゃんに反応します。 
おじいちゃんのリアクションには声を出して笑います。 

おじちゃんだと、やれやれ といった 愛想笑いです・・・・・
その様子を見て 妹 一言 「兄ちゃん 面白くないんだよ」 
クスッと笑っています。 この親子は・・・・・(笑)

そんな事はさておき、赤ちゃんは、なんだか元気をくれるというか、
その場をなごませてくれる力があると思います。 

「おじちゃん しっかりしてよ」と言われないよう頑張らなければ
ならないと思う今日この頃です。 
妹の赤ちゃん

ちょっとへこんでいる 飼い主にポチッとブログランキングで応援を(笑)

コメント
この記事へのコメント
う~ん、何か違いがあるんでしょうか???
マボロパパさんの方が、声のトーンが高いとか?
動物や赤ちゃんが、反応する声のトーンが確かあるんですよね・・・。

きっと、カンナちゃんも、姪っ子ちゃんも、マボロさんが男前だから、照れてるんですよi-278
2008/10/02(木) 03:23 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます。 

マボロパパの声 ツボに入る
声のトーンかもしれませんね 

自分は昔は自分でも 
おっとこまえだったと思い
ました(笑)が時の流れは
残酷です(爆)

阿部寛と定岡正二は 中学
くらいから言われていました
ふけ顔だったのかもしれません

赤ちゃんは甥っ子ですよ
2008/10/04(土) 20:27 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
