フェレットの凱旋│フェレットとの暮らし2

フェレットの凱旋

ここでは、フェレットの凱旋 に関する情報を紹介しています。

フェレットの凱旋


テンムくんとカンムちゃんの餌がなくなったので、ペットショップに行ってきました。

二匹をお迎えしたペットショップです。 

今回は、二匹も連れて行って、担当だったお兄さんに見てもらいました。



二匹とも、お兄さんを覚えていたようです。ガブッしませんでした。 

テンムくんは、最初ちょっとガブッしそうだったけど


テンムくんが、甘ガブッする話は、してきたけれど

コッコッコ~といつも笑って過ごしている話してくるの忘れました。




二匹は、おうちに帰ってくると、不思議そうな顔してました。

そして、おでかけして疲れたのか? 虎のハンモックで寝ました。

IMG_0861.jpg

ガブッ将軍は、さっきコッコッコ~とおもちゃ追い掛け回してました。

笑い声が、裏声になるくらい興奮してました。

IMG_0862.jpg

お留守番していたランカちゃん。ちょっと寂しそうにしてました。

テンマくんも、おうちにおいっていたのだけど・・・

遊び相手がいなかったのかな? カンムちゃんとよく一緒にいるもんね。

IMG_0865.jpg

ランカちゃんは、たくさんご飯食べるけど小さい子です。

4匹の中で、一番小さく感じます。

フェレット ハンモック

ランカちゃんは、お迎え当時は飼い主にベッタリだったのに

今は、飼い主から遠ざかります。  

ふやかしご飯欲しい時は、ペロペロなめてきます。

後、タンスが開いた時だけ寄ってきます。



故パンナちゃんは、いつも飼い主にベッタリでした。

寝る時も、必ず隣にいました。餌欲しい時、鼻でツンツンしてきました。

フェレット バイトに夢中


故ラン君は、闘病生活になってから、飼い主のそばで寝ていました。

この写真は、まだラン君が小さい時かな? 

実際は、ポンタ君 パンナちゃんより大きかったです。 

ブラックセーブル ラン君









東京のほうには、内緒の話ですが、北海寅次郎くんの鼻が損傷しました。

とれた鼻は回収しました。

北海寅次郎


追記

ペットショップには、フェレットベイビーがいました。 

小さくて可愛かったです。 

故カンナちゃん。今闘病中のテンマくんもそれくらいの時にお迎えしました。

目が開いていないような感じで・・・でもすぐ大きくなりました。





人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
