なんとか晴れてくれて│フェレットとの暮らし2

なんとか晴れてくれて

ここでは、なんとか晴れてくれて に関する情報を紹介しています。

今日、護摩とお地蔵さんの開眼供養に行ってきました。


予報では、大雨でしたが、なんとか晴れてくれました。

開眼供養は!! なんと今回は、無料でしてくれました。



仏様の魂きちんと入っているか確認する簡単な方法も教わりました。

やってみてビックリ  見事に反応。 

持っていった小さな仏像。入っていないと思ったら入っていた。反応が強かった。

おうちに帰ってきて位牌なんかに試してみても、ちゃんと入ってた。



入っていない?(効力薄れている)御札 一枚。

開眼供養していない壁掛けタイプ。弱いけど入っていた。 

日々、お経唱えてみて良かった。


仏像?みたいな置物は完全に入っていない。

玩具のお不動さん。 開眼供養もしていないのにピクリ!! 

不動明王真言唱えたら反応していた。


きちんと、その仏様の真言唱えると反応強くなる。 

あまりに色々反応するのでやりすぎたら・・・反応しなくなった・・・ウーム。

でも、真剣になったらやっぱり反応してくれる。 



力の強い仏様。住職さんに出会えて良かった。ありがとうございます。


追記

霊感については、受け入れて向かい合うしかないようです。

人助けするような事する時は、大いに役に立つけど 

それ以外だとキツイ時あるかもしれないとの事。 

守られているから大丈夫だけど・・・

楽な人生歩めるようになっていないから、持っている物を

いかす方向で考えてみては? 的なお話でした。

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
