とんくんハンモック 満員御礼。│フェレットとの暮らし2

とんくんハンモック 満員御礼。

ここでは、とんくんハンモック 満員御礼。 に関する情報を紹介しています。

とんくんハンモック 満員御礼。


日々寒くなってきているので、フリースのハンモックをだしました。 

はるか東京の方からやってきた 「とんくんハンモック」です。 


新入りに2匹は、もちろん 

IMG_0870.jpg

テンマくんも埋もれていました。

IMG_0871.jpg

足腰が弱っているので中々動けないテンマくん。 

おなかが「ぽよ~ん」としているので、他の子が枕にしています。


テンマくん、あまりに痒がっていたので・・・今日、何ヶ月ぶりかお風呂に入りました。

低血糖もちで、お風呂怖かったけど(体調の急変が)無事すみました。

血行が良くなったためか? 顔色がいいテンマくん。

IMG_0872.jpg

一番おちびちゃんのランカちゃんも混じっています。

IMG_0874.jpg

二倍くらいの大きさの「どでかとんくんハンモック」当選しないかな?

と図々しい思考が浮かぶ飼い主。



追記

父は、「どうせ巨人負けるんだろ? 俺見ない」と言いつつ

日本ハムが打てないので、巨人戦見ています。 

点取られて ブーブー言っています。 北海とんくんパパです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
