動物 病院行ってきました│フェレットとの暮らし2

動物 病院行ってきました

ここでは、動物 病院行ってきました に関する情報を紹介しています。
お尻の化膿部分。薬で抑えている時は、小さくなっています。 

飼い主から見たら、大分 小さくなっていると思うのだけれど
動物病院の先生のお話では、しこりぽくなっているそうです。

再び2週間分の薬をもらって 帰ってきました。 
マボロじいさんが 「俺 薬係なっ!!」といって熱心に与えています。 

一生懸命 薬(バイト) なめて治療中のカンナちゃんなのでした。
フェレットと滝

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money