本当に困った時の神仏様│フェレットとの暮らし2

本当に困った時の神仏様

ここでは、本当に困った時の神仏様 に関する情報を紹介しています。
本当に困った時の神仏様。


善行積んでいる人が困った時。

悪行積んでいる人が困った時。

神仏様は、どちらに力を貸すのかな?と考えた時、答えは簡単。


悪行積んでいても罰を受けないかも知れない。

でも、生きていれば、どうしても人間の力、智慧では限界は出てくると思う。

その時に、聖なる力の保護を受けられないのは、どんな罰より辛い気がする。



自分は、力ある真言宗のお寺さんに出会えたので幸せです。

開眼供養してもらった仏様の力も強いです。  

小さな問題は、どんどん解決していっています。

それでも、パワー負けしそうな邪気入った時、相談します。 

たぶん住職さん、お寺のご本尊様にお願いしてくれるのだと思います。

空間を切り裂いている光が見えます。



ある意味、父は神仏様や邪気探知機。 

それぞれに、如実に反応して態度や行動にも現れるから。 

まだ問題残っていますが、良くなっていく事はあっても悪くなる事はないと思います。


うちは真言宗じゃないけど、真言宗の護摩見に行った時

力あるお寺さんは、護摩前から聖なる存在が出たがっているというか

出ていますけどね。



「南無大師遍照金剛」と書かれた千枚道し飲んでいます。 

これも、ある意味効果ありました。

信仰していたご先祖さんが現れやすくなり供養しやすくなりました。


観音経聞いていると、自分におこっている問題が、

どのようになっているかが浮き彫りになってきて「気づき」連発です。

これが仏様の智慧か  と感じます。

神様もちゃんと感じています。


人生すっころんで、自暴自棄になりそうな時期あったけど

神仏様が見ている気がして、少しでも神仏様の意志に恥じないようにと

考えて行動したかったのが良かったみたいです。


今、それが実を結び、人生の苦難、脱出の入り口にたった感じです。

ちゃんと、それぞれの仏様も呼びかけに答えてくれています。

本当ありがたいことです。

フェレット Get Money