飼い主も盤石の決意│フェレットとの暮らし2

飼い主も盤石の決意

ここでは、飼い主も盤石の決意 に関する情報を紹介しています。

飼い主も盤石の決意なれば 


お不動さんも、パワーアップ 

「南無大日大聖不動明王四大八大諸憤怒尊」

迷う必要ないとわかった。 お不動さん、不浄なるもの切ってくれている。


お不動さん以外にも観音様や色んな仏様が応援してくれているのがわかる。

困難だと思っていた事柄が、次々解決していく。

頭に浮かぶ智慧は、「大知恵」 仏様の智慧だと思う。 

自分自身の力というより仏様の力。 感謝感謝です。



観音様には、いつもペットの事お願いしています。

亡くなったフェレット、生きているフェレットの事。 

観音様は、薄い金色のオーラ出している時、透明なオーラ出している時があります。

お不動さんは、北斗の拳みたいな感じのオーラ(笑)


地蔵菩薩さんは・・・まだわからない。でも見ててなごむ。



自分は、単なる平凡な人間です。 

お姉さんとムフフしたいな~と煩悩多き時も(笑)

そういうお願いはきいてくれません。 ウーム。

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
