イタチのお薬の時間│フェレットとの暮らし2

イタチのお薬の時間

ここでは、イタチのお薬の時間 に関する情報を紹介しています。
イタチのお薬の時間。細かくした薬に バイトをつけ なめさせます。
バイトがついているとはいえ、一生懸命 薬なめてくれています。 
おかげで化膿は大分おさまっています。
イタチ お皿の薬なめる

パパさん もっとお薬(というよりバイト)欲しいでち BYカンナ
フェレット お薬の時間

しょうがないなー と目じりを下げ 少しバイトを上がるマボロパパ
フェレットとマボロパパ

カンナちゃんが特に大好きな マボロパパ。 「おいしいか?」とか
色々 話しかけながら与えています。
イタチのお薬

おまけ 星型の餌をくわえ どこかに行こうとするカンナちゃん捕獲(笑)
フェレット 餌くわえ

コメント
この記事へのコメント
maboroパパさん、フェレットさん達が可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうねi-179
何だか、フェレット達が懐くの気持ちが分かる様な気がします。

カンナちゃん、早く良くなるといいね。
涼しくなってきたから、治りも早くなるんでしょうか?
カンナちゃん、一層白くなった様な・・・i-229
2008/10/05(日) 20:58 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます

カンナが良くなるの
もう少し時間かかりそうです。 
元気はあるので、そんなに心配
ないとは思いますが・・・・

毎日 見ていると変わらない
ような気もします。 
でも 白くなっているかもですね ウーム

2008/10/08(水) 21:59 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money