テンマくん 一瞬ヒヤリ│フェレットとの暮らし2

テンマくん 一瞬ヒヤリ

ここでは、テンマくん 一瞬ヒヤリ に関する情報を紹介しています。

テンマくん 一瞬ヒヤリ 


よだれがでて、身動きとれず・・・ 

とりあえずバイトを半強制的に舐めさせてから病院へ。

IMG_0883.jpg

チックンして、様子見て帰ってきました。

もしかしたら、「てんかん」の可能性もあるようです。

おうちに帰ってくると、何事もなかったように「ふやかしフード」食べてました。



最近、動きこそ弱っている感じがありますが、鼻、手足の色など血色がよかったので

ちょっとびっくりしました。 


追記 

昨日、飼い主自身は、呼吸苦しかったので人間の病院へ行ってきました。

レントゲンと肺活量検査(なんか薬吸引前と後と)しました。

息を吐く時、気管のあたりが詰まった感じでした。喘息ではないようです。   

お薬もらって来ました。フェレット達と別の部屋で寝ています。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
