綺麗なオーラ│フェレットとの暮らし2

綺麗なオーラ

ここでは、綺麗なオーラ に関する情報を紹介しています。

動物病院で、綺麗なオーラ持っていた人いた。 

野鳥だか保護して連れてきたらしい。



テンマ君は、相変わらず頑張っています。

IMG_0901.jpg


本当のやさしさ持った人は、見た目が違う。それは、大体間違えない。

自分は偽善的な部分もありますが

自分がすごいとかじゃなく、守ってくれている存在(たぶん観音さん)が 

正邪の判断して、そっと教えてくれるんだと思う。神仏様の目に狂いなし。



守られているとわかっていながら、煩悩に振り回されている飼い主。 

お釈迦様が、諸々の事は、考えても答えが出るものでない。的な事をいっていて

かつ、お釈迦さん自身が悩んだ時期あるのに・・・凡人の自分が悩まないわけない。


邪の心が強くなった時、心の中で不動明王真言唱える。父がゴフッと咳する(笑)

霊障とかではないと思うけど 

あれだけお不動さん、利剣フラッシュ発動していたのになくなったので 



でもホント、父は面白いようにお不動さんに反応する。

父の運転で、車の車間距離たりないな~ 不動明王真言、心の中で念じる。 

父、車間距離きちんと取り出す。(笑) 


お経あげている時、お不動さんポワッと光ったと思ったら

ろうそくから火の粉が一つパチンとあがる。 

「あっ 成仏できたご先祖さんいるんだな~」と思う。 


今通っているお寺で護摩見ていると

人によって、火の中に聖なる光がでてくる回数多い。  

その人の願い叶うんだな~と思う。   

自分は、頭下げて火に当たるので自分の時も、聖なる光でているのかわからない。



神仏さんは実在すると思う。 というかいるでしょう。奇跡いっぱい。

でも今自分苦しんでいる。  

神仏さんの答えに反抗してるだけの話。 ただ、それだけのこと。

大難は小難。 小難は無難になっている事は間違いない。


お不動さん、見た目はおっかない顔しているけど・・・

とても優しいって知っている。 自分みたいに心グラグラの人でも 

ここぞという時は、助けに入ってくれる。


神道系の霊能者の人とメールして、やっぱり自分も神仏さんの声

聞いているんだと思った。 

自分は「どれが?神仏さんの声」かは、わからないけど 

父の問題にたいしての答えが同じ。  

かつ、その方とメールしていると、不思議な出来事が次々起こるので本物だと思う。


追記 

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」聞いて号泣してしまった飼い主でした。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



フェレット Get Money 
