テンマくん 皮下点滴│フェレットとの暮らし2

テンマくん 皮下点滴

ここでは、テンマくん 皮下点滴 に関する情報を紹介しています。
テンマくん、調子悪そうで鼻水でていました。

いつもの鼻水の風邪薬やステロイド飲ませようとしても嫌がるので

動物病院に連れて行くことにしました。



いつも通っている ぱんだ動物病院 が休みだったので、札幌市厚別区にある

アニマルクリニックフロンティア 動物病院に行ってきました。

テンマくん 皮下点滴してもらいました。

他にもステロイドなどもチックンしてもらいました。



テンマ君頑張りました。帰ってきて、落ち着いています。

IMG_0883.jpg


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



フェレット Get Money