北海道の飼い主は、おっちょこちょい│フェレットとの暮らし2

北海道の飼い主は、おっちょこちょい

ここでは、北海道の飼い主は、おっちょこちょい に関する情報を紹介しています。
北海道の飼い主は、おっちょこちょい。 


「テンマくんの薬、片方なくしてしまいました。」と動物病院に行ってきました。


先生「一緒にしていますよ。」


そういえば、前回そう言っていました。そして、飼い主「ハイ」と返事していました。



IMG_0665.jpg

小中学生の頃、通信簿のお知らせ欄に

「落ち着きないので話をよく聞くよう」にと、よく書かれていた飼い主です。



飼い主的には、聞いているつもりでも、いつも「うわの空?」気味らしいです。

意識がどっか違うところに、いっちゃっているのは昔からです。



今は、父の悩みなどで表情が険しくなっていることが多いですが

本来、一人でニヤニヤしているタイプです。

それは、時には人から見て気持ち悪いほどにやけているようです。

何か目に見えないものと会話しているのかな(笑) ウーム。



「何が、そんなに面白いの?」と聞かれることがありますが

自分の思考の中で、自分との会話が、ツボに入っているようです。 
 

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



フェレット Get Money