フェレットバトン発動 │フェレットとの暮らし2

フェレットバトン発動 

ここでは、フェレットバトン発動  に関する情報を紹介しています。
テーマ 「フェレットとお出かけ」 
目的 全国各地 フェレット撮影スポットみたいなものが、できればといいなーと  

1.フェレットと風景写真(地域がわかる背景、看板 駅などだといいかな?)

2.お出かけエピソード

3.お出かけで注意した事 

4.撮影時 まわりの人達の反応

5.撮影時 フェレットの反応 

次の人へという感じで バトン回っていけばなー なんて思います。 


たくさんの人が参加してくれるのを待っているでち BYパンナ 
小樽運河と小動物

たくさんの人が参加してくれるのを待っているでし BYテンマ
フェレットと日帰り旅行

参加 お願いしまーす zzz・・・・  BYポンタ
フェレット 上富良野

コメント
この記事へのコメント
お、、、、お出かけしたことがないっ(爆)
実はお散歩すら未経験です。。。。
極度の心配症と免許ないのとで、なかなか、、、、
憧れはめちゃくちゃあるんですけど(笑)
だからいつもmaboroさん家のお出かけショットが羨ましい。
青空の下で記念写真、ほんとステキ♪
未経験者としてはこのテーマ、かなり興味ありっ。
どんなエピソードが出てくるのか、楽しみですね(^m^)
2008/10/12(日) 02:10 | URL | hisato #-[ 編集]
hisatoさんへ
コメントありがとうございます

空港内を移動中 ケージが半開きで、危なく脱走
しそうな事もありました。 外で逃げられると、まず
捕まえられないと思うので、いつも緊張しています。 

バトン 持って行ってくれるの同じく楽しみなのですが・・
誰も持っていってくれません(汗) 

面白いエピソードでてくればいいですね。v-33 

2008/10/12(日) 22:01 | URL | maboro #-[ 編集]
同じく、フェレとお出かけの経験が
まだないんです…。
しいて言えば、引越しで長距離移動
の時くらいでしょうか。
でも、風景との写真がないんですよ
ねぇ。ケージの中ばっかりで。
撮影時の周りの人の反応って、
とっても興味ありますね。
2008/10/13(月) 23:27 | URL | まりパパ #-[ 編集]
頂いて行きましたー☆
コソッと頂いて行きましたが。。。
全然面白いネタが無いですよーorz
たぶん、ウチは徒歩&電車移動のクセにふぇれを連れ歩きが多いから
ふつーの感覚的なネタ少ないかも。。。(-ω-;)ウーン

また1ヶ月後に京都ですわー(*´∀`)去年は寒かったから
その為に今年はマフマフの寝袋を縫いましたわー♪

んでも、準備が終わらずに今週末はふぇれ連れて友達の家に
準備のミシンを借りる為にお泊まり予定なので、それはそれで楽しみです☆
2008/10/14(火) 19:21 | URL | Moe #-[ 編集]
まりパパさんへ
コメントありがとうございます

基本は車移動で撮影の時だけ
表に出すという感じです。 

フェレットの場合リードつけても体柔らかいのでなんだか抜けてしまいそうで・・・・

お外の散歩はほとんどしません・・・ 

テンマリココちゃんもお出かけする機会で切るといいですね。 その時はレポート待っています。  

2008/10/16(木) 19:19 | URL | maboro #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます。

お出かけ前の準備も楽しみの
一つですよね。 
マフマフ寝袋 見てみたーい

秋の京都かー いいですね
風情がありそうで 
フェレちゃん達もなんとなく
おでかけの雰囲気感じていたりしてv-238 

2008/10/16(木) 19:50 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money