東京の方のフェレット君からの挑戦状│フェレットとの暮らし2

東京の方のフェレット君からの挑戦状

ここでは、東京の方のフェレット君からの挑戦状 に関する情報を紹介しています。

東京の方のフェレット君からの挑戦状 


の話ですが


東京の方のフェレット君が

「僕、泳げるんだよ」とプールを優雅に泳いでいるのを

自慢げに見せつけられました。



どうだ!! という顔をしていたので

北海道フェレット代表 ランカちゃんに挑戦させました。

ランカちゃん・・・泳げませんでした。


では、次はガブッ将軍に挑戦させようとすると・・・

東京の方のフェレット君は、 「僕、寒いから!! もう帰るね。バイバイ」と

いなくなってしまいました。 


やる気満々のガブッ将軍。 ヤル気を注がれ飼い主をガブッ!!

夢のなかでも噛まれました。



負けたペナルティ???なのか、北海道のおみやげを

選んでいるところで目が覚めました。何か、不完全燃焼です。(笑)



すべての話ですが

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
