神様 恐れぬイタチたち。│フェレットとの暮らし2

神様 恐れぬイタチたち。

ここでは、神様 恐れぬイタチたち。 に関する情報を紹介しています。

神様 恐れぬイタチたち。


家の中の掃除して、売れそうな物を売りに行った。

出かける前は、快晴だった。 


帰ろうとすると、一瞬急に吹雪いた。

吹雪がおさまったので、帰ろうとすると、やたらと車が脇道から

ぶつかりそうなタイミングで飛び出してこようとする。

(飛ばしていないので、事なきをえていますが)



部屋を見てビックリ。 神棚に登って遊びまくった形跡。

神棚前の、ガジュマル君もひっくり返し。 布団が土だらけ・・・

闘病中のテンマくん。土に興奮して遊んでました。 

お水もこぼして、本が水浸し。



一時間くらい、掃除して神様に「ゴメンナサイ」と謝りました。

特に寒気を感じなかったので許してもらえたかな? 


他のフェレット達は、何くわぬ顔で寝ていて・・・

部屋を片付けていると、コッコッコ~とお手伝い(イタズラ)しようとしていました。

鼬観音を目指す飼い主は、怒る気力もなく、苦笑いするだけでした。


バタバタと片付けようとして、うxちも踏んで・・・

運気アップ  (ダウン?)


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
