狸じゃない 鼬でちよ │フェレットとの暮らし2

狸じゃない 鼬でちよ 

ここでは、狸じゃない 鼬でちよ  に関する情報を紹介しています。

その黒い 愛マスクとまんまる頭 どうみても狸・・・・・・
飼い主的には、かわいいからどっちでもいいのですが(親ばか)

愛マスクといえばクミさんの家のテンちゃんMoeさんの家の夜衣ちゃん
思い出します。 機会があったら抱っこしてみたいです。 

というか 鼬好きなので 鼬さん みんな抱っこしたいです。 
鼬のなにが魅力って 匂い 行動 すべて(笑) 
特に、好奇心旺盛で、楽しいそうな事、新しい物あると、
飛び起きて反応するところかな?

気持ち的に、落ち込んだ時に包み込んでくれるのも鼬さんかもしれません。
これからも鼬ライフ 満喫したいと思っています。 

「狸じゃない でちよ!!」BYパンナ
狸風 フェレット

ちなみにこの場所は沼田の警察で聞いて 行きました。
とても、親切な警察の方でした。 沼田で記念撮影 カンナちゃん画像はこちら

コメント
この記事へのコメント
愛マスクの魅力、とってもよく
わかります。この立派な隈取、
たまらんですよねー。
我が家でも、フェレ達に救われる
ようなこと、多々ありますよ。
鼬ライフ、満喫していきましょう!
2008/10/18(土) 04:41 | URL | まりパパ #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^いつも楽しく拝見させて頂いています。
パンナちゃん達は北海道にお住まいなんですね。私も小さい頃、住んでいましたので、とても懐かしく思います。
今現在は熊本に住んでおりまして、フェレットを飼っています。HPも作っていますので是非見に来て下さい。
2008/10/19(日) 11:30 | URL | ラルバ #-[ 編集]
まりパパさんへ
コメントありがとうございます

ツンツン(笑)テンちゃんの
愛マスク 反則です。 
かわいすぎます。

個人的にはココアちゃんの
体はった 笑いも生でみたいと
思っています。 

マリンちゃんは本当になの~
といいそうですね。

これからもお互い 鼬ライフ満喫 鼬ブログ更新
頑張っていきましょう
2008/10/20(月) 00:04 | URL | maboro #-[ 編集]
ラルバさんへ
訪問 コメントありがとう
ございます 

5匹のフェレット達は千葉から
北海道に来ました。 
今は、飼い主ともども北海道の
暮らしに慣れつつあります。 

熊本じゃないけれど 同じ
九州でやま&はやがフェレットを飼っていらっしゃいます。
楽しいブログですよ。ぜひ覗いてみては?
http://yamatodaisukida.blog43.fc2.com/

また遊びに来てくださいね。自分もHP見に行きます。

2008/10/20(月) 00:13 | URL | maboro #-[ 編集]
た、狸~☆
『なんでちか?…狸ぢゃないでち、あたちは鼬のレディでち!』 夜衣

パンナしゃんの愛マスクも黒々で可愛いですねー
お鼻も黒くって…夜衣しゃんに見習って欲しいなぁ~
彼女はブラックセーブルだったはずなのに、段々と鼻黒を落としているみたいで。。。
マスクはTマスクより、今のフルマスクの方がウチの好みですがー(*´∀`)
2008/10/20(月) 11:07 | URL | Moe #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

夜衣ちゃんって 結構 マスクの
感じ変わる印象です。 
前にも言ったかもしれないですが時には、香衣君に似たり 
今が一番 好みで落ち着いているんですね。

夜衣ちゃんへ 
鼬レディでしたね 失言でした
おわびにもしあった時は、
隠れてバイトあげるですよ(笑)だから許してね 
2008/10/22(水) 17:30 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
