相変わらず先祖供養 苦戦中│フェレットとの暮らし2

相変わらず先祖供養 苦戦中

ここでは、相変わらず先祖供養 苦戦中 に関する情報を紹介しています。

相変わらず先祖供養 苦戦中


対象となっているご先祖さんに、今必要な仏様。「お釈迦様」 

ろうそくの炎と真言が教えてくれた。

順番変えても、お釈迦様になると炎が動揺したようにゆらめく。

お不動さんは、また揺れ方違う。

お不動さんは、本当に必要な時は、閃光はなって浄化してくれる。



他の方のブログの記事見て、なるほど!!と思う記事がありました。

家系を復興させるための「人柱」。

はたして霊障でしょうか?



でも、血筋のご先祖さんは、自分がやれるだけやってみる。

それで、自分力尽きたらそこまで・・・ ウーム。

神様も仏様もいるのに、必死で足を引っ張ろうとするご先祖さんがいます。

それは、生きている父だったりします・・・明らかに外から何か憑けてきているし



神仏さんに帰依しない父も、なくなったら自分のところに

出てくるんだろうな~とトホホと思う飼い主です。



ペット達は、観音様にお願いしています。テンマ君は、なんとか頑張っています。

最近は、発作も起きていないので、このまま過ごして欲しいです。



どの子かわからないけど、亡くなったフェレットがチラチラ見える。

遊んでいるみたいだから、ほっといているけど 

(テンマくんを連れに来ているようには感じなかった。)

霊感いらないやと思うけど、こういう時はあってよかったと思う。


正確にいえば自分に霊感があるのでなく

仏様が見せてくれているだけだと思います。どこまでいっても飼い主は凡人。

後で、なるほどという事が、多々あるのですが、過ぎ去るまで中々

意味する事がわからない飼い主・・・修行不足です。

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
