お大師様の掛け軸が出てきた。│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

お大師様の掛け軸が出てきた。

ここでは、お大師様の掛け軸が出てきた。 に関する情報を紹介しています。
仏壇前で「不動明王真言」唱えていると!! 


なんだか愉快になってきて・・・笑いがこみ上げてきて

仏壇をいじりたい気分になり隠し扉発見。お大師様の掛け軸が出てきた。

裏に昭和19年開眼済みと書いてあった。

後、誰だか知らないが数人で写った古い写真もでてきた。

案外、その中の誰か成仏したのかなと思いました。



今日は、自分の誕生日。 もう誕生日はいいや 

というか、この世自体もういいやって感じです。



追記

ちなみに、ついこの間まで高野山は四国にあると思っていた事は内緒です。

和歌山県って大阪の下の方だったんですね。


その他 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money