たまには起きている長男フェレット│フェレットとの暮らし2

たまには起きている長男フェレット

ここでは、たまには起きている長男フェレット に関する情報を紹介しています。

今日の記事の前にちょっとお知らせ 数日前に発動したフェレットバトン

相互リンクしていただいている Moeさんが素敵なバトン記事 書いてくれました。
ふぇれ☆バトン【フェレットとお出かけ】です。フェレット達との楽しいお出かけの
様子が書かれているので、ぜひ、遊びに行ってみてください。 

なお フェレットバトンは期間限定無しで募集しています。お気軽にお持ち帰りください。

さて、今日の記事ですが、我が家の長男フェレット ポンタ君はいつも
寝ています・・・・でも ごくたまに遊んでいる時があります。 
ということで、今回の写真は 我が家の中では貴重な写真です。(笑)
久々 長男フェレット

「ん? 誰か知らないフェレットいるでち!!」 とカンナちゃん
少し警戒気味です・・・・・ それにしてもカンナちゃんは小さいなー
明後日は動物病院 行く予定です。
起きている鼬

俺だって起きている時はあるでし By ポンタ
鼬 イタチ 

その後、お兄ちゃんと気がついたカンナちゃんは、一緒に遊んでいました。 
フェレット長男 画像
おしまい
フェレット 長男 写真

コメント
この記事へのコメント
ポンタくん、顔が違う!!
男前になってる・・・可愛いのは卒業でしょうか・・・v-405
2008/10/20(月) 22:57 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

テンマがポンタに似たのでなくて
ポンタがテンマに似たのかもですね 

換毛期は結構 顔 変わるかも
しれませんね


ラン君よりおっとこまえでしか? Byポンタ


2008/10/22(水) 17:34 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
