フルマスク ラン君の体重測定│フェレットとの暮らし2

フルマスク ラン君の体重測定

ここでは、フルマスク ラン君の体重測定 に関する情報を紹介しています。

ブラックセーブルのラン君はフルマスク。 熊みたい ウーム
我が家のフェレットで一番 ピントが合いにくいです。
フルマスク ラン君

横顔も結構 貫禄があります。というか重くなりました。
餌 食べている姿 見ること多いし・・・・・・・・
寝起きのラン君

どれくらい重くなったのか? と量ってみるためにボールに入って
もらいました。入ると、居心地いいのか 眠たそうになりました。 
ボールでラン君

半分寝ているうちに さっさっと量ることにしました。
ブラックセーブル 体重測定

すると、謎のフェレットが邪魔をしにきました。
体重測定を邪魔するフェレット

結局 1240g 我が家の中では一番 重たいです。
二番目に大きいテン君は大人 痩せしました。  
体重測定の結果

いっぱい餌を食べる事はいいことだと 思った方は、ブログランキング 
ポチッとお願いします。 

コメント
この記事へのコメント
ランマくん、でっか~い!!さすが男の仔ですね。
謎のフェレットは、カンナちゃんかな?
カンナちゃん、いろんな所に写り込んでますね(笑)
後ろ姿が、シルバーミットみたい・・・。

ポンタくんは紳士的な感じだけど、ランマくんは、危険な香りのする男前かな~i-239
2008/10/22(水) 20:42 | URL | クミ #-[ 編集]
「フェレット」ボウルに受けました(笑)
専用なんですねコレ~。
2008/10/22(水) 22:23 | URL | 赫乃丈 #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます

正解です。イタズラしているのはカンナです。

目指せ ココアちゃんでちよ
BYカンナ 

ラン君は いつも豪快に餌を
食べて 大きくなりました。

ちょっとメタボの気もするけれど・・・・・ 


2008/10/23(木) 21:50 | URL | maboro #-[ 編集]
赫乃丈さんへ
訪問 コメントありがとうございます。 

フェレットボウルは我が家に
伝わる 専用ボウルです(笑)
2008/10/23(木) 21:51 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ 追伸
ラン君は 危険な香りと言うか
案外 かわいい顔します
(親ばか)

普段 おどおどしているので 
だす語になっています。
2008/10/23(木) 21:53 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
