寝不足気味の飼い主│フェレットとの暮らし2

寝不足気味の飼い主

ここでは、寝不足気味の飼い主 に関する情報を紹介しています。
寝不足気味の飼い主。


つい最近、テンマ君、大きな発作が起こったので厚別の病院に連れて行きました。

夜中の12時すぎだったけど、対応してもらえました。 

IMG_1619.jpg

次の日、かかりつけの病院に行ってチックン してもらいました。

今は、大分落ち着いています。 便の状態も、良い状態です。

IMG_1620.jpg

目が弱ったり、脱毛したりなテンマ君・・・ですが頑張っています。

なので、眠くても飼い主も頑張っています。自称おっとこまえ飼い主の意地です。



テンムくん、カンムちゃんは、ちょっと痩せました。ちょっと注意が必要です。

IMG_1621.jpg

IMG_1618.jpg

IMG_1623-001.jpg


人間不信なので、正直ブログ書くの億劫です。

動物は、愛情かけたら裏切らないから自分も裏切らない。



霊障・・・未だ解消できず。お釈迦様であげるべきご先祖さんはあげた。

相変わらず父は、何か連れてくる・・・お不動さんが切る

ここでもイタチごっこ(苦笑)



霊視してもらった時、仏様の言葉 「自信を持ちなさい」

仏様の声が聞こえる 副住職さんの言葉。

魂が綺麗だから、悪いものもすがっている・・・そうで・・・

時たま、毒舌な飼い主だけど  根は綺麗なんで(笑)




住職さんいわく、飼い主には、仏様の声聞こえているはず!?

開眼したお不動さんいるのだから、お不動さんに、今すべき事を聞きなさい。

と言われました。 ウーム。



今日、お経あげたら3度ほど、光っていたけど・・・ウーム。

何を言っているかはわかりませんでした。


追記 

テンマくんが、発作起きた時、飼い主は別の部屋でパソコンで作業していました。

突如、ログインできなく、パソコンの調子悪くなったので、あれっ??と思い

テンマくんの様子見に行って気がつきました。


追記の追記

お経の中で檀波羅密という言葉が出てくるのですが、

壇蜜さんを連想するのは、内緒の話です。



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money