霊障と戦う飼い主。そして看病│フェレットとの暮らし2

霊障と戦う飼い主。そして看病

ここでは、霊障と戦う飼い主。そして看病 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊障と戦う飼い主。そして看病


お経あげていると、やたらと気持ち悪くなったので

誰かの命日? と過去帳みたら、そうだった。

しかも没年齢が、今の自分の年。 これで2人目。 


さらに、これをきっかけに5月5日命日の人も浮かび上がってきた。

詳細は、限定記事で書いたけど、鯉のぼりハンモックで確信。

霊障は、かなりきつくなってきているけど、覚悟して続行。

悪意ある訴えでなくても、きちんと成仏していない状態で訴えてくると

(死者のまま? 波動が低い?気持ち悪い。)訴え解消するとおさまる。

気持ち悪くなる仏様の真言、お経が変わるので対象も変わったのわかる。

気持ち悪くなる日は、調べると命日そのもの。



身内や親戚に話しても相手にされないので、ひたすら「忍」。

というか、他のお寺でも「霊障解消したいんですけど」

「・・・」となる場合もあるし (苦笑)

父は、自分も色々不思議な体験をして、少しだけどわかってきたみたい。 



覚悟決めて、成仏していないご先祖さんは、全部自分があげる。 

(実際は仏様があげてくれるのですが)

40年以上もほったらかしにしておいたのを一気に解消しようとしているからきついけど


結局、供養が通らなかったのは、姓が違うから

血筋であるご先祖様の供養を、していなかったから・・・



テンマ君は、何とか頑張っています。

大きな発作起こったので、「南無観世音菩薩」と唱えたら

小さな光の玉が、何個か出てきたので、正直お迎えかな?と思ったら

助けてくれたみたいです。 


追記 

ブドウ糖や薬あげてからの南無南無です。 

弱っているので、喉詰まらないように注意。 

そして、後は天に委ねた!! とそんな感じです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。