パンナちゃん?│フェレットとの暮らし2

パンナちゃん?

ここでは、パンナちゃん? に関する情報を紹介しています。

突然フェレットの笑い声が聞こえた。

誰が笑っているのかな? と思ってフェレット達を見た。

みんな寝ていた。テンマくんも、発作が治まり寝ていた。


パンナちゃんの一周忌 5月22日から日付が変わったくらい。

finepix s8100fdで撮った画像1


テンマ君が発作から回復した直後に笑い声が聞こえた。



パンナちゃん 「天国来るのまだでちよ」って言ってくれたのかな?

回復したテンマ君みて喜んだのかな?

それとも「天国で楽しくやっているでちよ!!」って挨拶に来ていたのかな?

完全な妄想ですが、パンナちゃんを感じた飼い主でした。

笑い声は、幻聴とかレベルでなく、はっきり聞こえました。姿は、見えませんでした。



パンナちゃんの命日なのは知っていた。

数日前、父に頼んで護摩木持って行ってもらった。

願い事は、亡くなった4匹の供養と書いた。


追記

テンマ君の発作時は、必ず「南無観世音菩薩」と観音様の名前を呼び

あせって対処しないように、心落ち着かせようとする飼い主です。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
