霊障解消 苦戦中│フェレットとの暮らし2

霊障解消 苦戦中

ここでは、霊障解消 苦戦中 に関する情報を紹介しています。

霊障解消 苦戦中

加持祈祷に七転八倒する自分…意識はあるのだけど、体を起こせない。



そんな中で、住職さん達に言われた言葉です。

自分で起きないと、体を支配されるよ。

霊に対して、供養の邪魔しても無駄だという事を示さないと体持っていかれる。

その先は、精神崩壊して病院に行くハメになる。

我々や仏様が力貸すことできるけど、最後に打ち勝つには本人次第だよ

そんなような事、言われました。



ま~なんとか起き上がれましたが、おでこぶつけて血がでてました。

でも霊は抜けていないです。結局、自分が弱っているから出せないらしいです。

再三、守られているから気持ちしっかり、丹田に力入れて!!と言われています。



気にしないようにしているのですが、父がノイズになっています。

自分がお経あげている時は、背を向けているか、仏壇からずれる位置にいます。



霊や宗教というと、詐欺やら怪しいやらのイメージが強いと思います。

実際、目に見えない世界なので、そんなの心弱った人が云々。

そういったイメージだと思います。 実際、詐欺も多いでしょう。



自分も一回ひっかかったことがあります。

でも、観音経唱えた時、詐欺だと気がつきました。

詐欺だとわかるように情報が飛び込んできます。

頭キーンキーンというか、耳鳴りというかも激しかったです。



普通の人に、霊障の話すれば冷笑されたり精神が弱いと言われたり 

色々つらいですけどね。 神仏様に守られていても巻き込まれる時は巻き込まれる。

見えない世界のなのでウームですが、病院、警察、自衛隊などの職業なんか

不思議体験多いと思います。 用は生死に関わる仕事。


霊媒体質は、ほんといらない体質。 

霊感とか欲しがる人いるみたいだけど。あげれるものならあげたい・・・

ま~この手の話は、別に信じてもらえなくていい。

人は、自分が体験しないと信じないだろうから。


追記

本物の霊能者の見つけ方のヒント? 無料かそれに近いとは思う。

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
