ガンプラ作ってみた│フェレットとの暮らし2

ガンプラ作ってみた

ここでは、ガンプラ作ってみた に関する情報を紹介しています。

何年ぶりだろう…ガンプラ作ってみた。(HG 1/144)

ガンプラ


ただ切り取って、組み立てただけです。 接着剤不要です。

お約束で? ガンダムの角を折りました。接着剤でつけました。(笑)


父は、最初ジムを作り、うまくできたのでガンキャノンも作っていました。

視力は落ちているし、脳梗塞の後遺症ある中、一生懸命作ってました。

本人が楽しんで作れば、それでOKです。



小学生の頃の1/144のガンプラは、もっと簡単で粗末な記憶が

なかなか手に入らなくて、あってもドダイとか・・・

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
