ちょっとだけフェレット│フェレットとの暮らし2

ちょっとだけフェレット

ここでは、ちょっとだけフェレット に関する情報を紹介しています。

ちょっとだけフェレット


テンム君(ガブッ将軍)とカンムちゃん。

IMG_1684.jpg

IMG_1685.jpg

黒いのランカちゃん。

IMG_1686.jpg


一応、最終記事宣言してからフェレットブログは、終わりと思いましたが・・・

うちの亡くなったフェレット達が、他の家のフェレットと遊びに来た気配がしました。


そういう気配を、カンムちゃん(現在、生きています)も感じていたようで

気配感じる方向を気にしてぴょんぴょこしたり、尻尾ボフッとなったりしていました。

別に、悪い気配ではないのでほっおておきました。


二、三日続いたかな?


その後、一応、観音様の前で、般若心経と観音経をあげて

「天国でも楽しく遊べますように」とお願いしました。

気配も消え、カンムちゃんも反応しなくなりました。



追記

亡くなって悲しい時、観音経をあげてみてくさい。 

仏像なくても、観音様は来てくれると思います。

お地蔵様とか他の仏様、神様でも助けてくれると思いますが

観音様が一番ベストな気がする飼い主です。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
