ガンプラ作ってみた6│フェレットとの暮らし2

ガンプラ作ってみた6

ここでは、ガンプラ作ってみた6 に関する情報を紹介しています。
ガンプラ作ってみた6


左から2番目のバズーカー持っているのが今回作ったRGガンダム。

ガンプラ

かなり細かく目が疲れた。 

完成後、動かすとポロッと落ちるパーツが・・・接着剤でつけました。

ジョイント部分の腕が抜けやすい。ウーム。

ガンダム

作りはマーク2の方がしっかりしています。

シールも気に入っています。後は、トップコートなるものしてみるかな。

あっ、そうそう腰のバズーカー乗せる部分は折ってしまいました。

調べて見ると、同じ場所を折ったという記事をちらほら見かけました。



初代ガンダムは、アニメ自体シンプルなので、HGでも十分かな?

という気がしないでもないです。でも、やはりRGは達成感があります。

完成後、比較するのも楽しいです。


さて、次はRGぜーターに挑戦かな? 

ハマーン様のキュベレイも作りたい。「日々適当」 俗物なんで 

フェレット Get Money