ガンプラ作ってみた7│フェレットとの暮らし2

ガンプラ作ってみた7

ここでは、ガンプラ作ってみた7 に関する情報を紹介しています。

ガンプラ作ってみた7


RG Zガンダム製作中

組み替えなしで変形できるということで、頭全体が上下に動く。

現在胸のところ辺りに顔がきている。

Zガンダム


Zガンダムは、中1の頃に放送されていた。

当時は、黒いガンダムと白いガンダムで訳がわからなくて見てなかった。

その頃は、家にビデオなかったし。30過ぎてからDVDで見た。


Zガンダムと聞くと「もう泣かないで~」の部分の

チャラ~チャラララ~♪の部分が頭の中にこだまする。



甥っ子遊びに来ていたので、ガンプラいくつかあげた。

4月から小学生になる年齢だけど、ガンダム系のやつを欲しがっていた。

ジムとかは、拒絶していた。ウーム。


ZZガンダムを一番欲しがっていた。 フィギアのZZガンダム上げた。

他にガンキャノン、サザビーも持っていた。

フェレット Get Money 
