仲良しフェレット│フェレットとの暮らし2

仲良しフェレット

ここでは、仲良しフェレット に関する情報を紹介しています。
仲良しフェレット

みんな仲良く寝ている姿が好きです。

IMG_8731-001.jpg

IMG_8732.jpg

IMG_8733.jpg

ペットショップで、おちびちゃんフェレットいました。

飼い主の手の匂いをくんくん嗅いで!?ぴょんぴょこしていました。


サークルに入った、ミニチュア:シュナウザーがいました。

飼い主の服の袖やズボンを引っ張って、遊ぼうよ~アピールしてました。



我が家の亀、一匹が餌を食べなくなりました・・・

病院で二回、チックンしました。 餌、食べるようになりました。

お薬をあげていると!? 亀に、おしっこかけられました・・・ウーム。

ま~笑うしかなかったです。 

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money