フェレット噛み癖│フェレットとの暮らし2

フェレット噛み癖

ここでは、フェレット噛み癖 に関する情報を紹介しています。

三男坊フェレット テンマ ペットショップで会った時は
7,8匹のベイビーの中 噛み癖が1,2位を争っていたテンマ
フェレット噛み癖

ショップで抱っこさせてもらったたのですが、いきなりガブッって
噛まれました。(苦笑) まだ人間になれていないのでしょうが
ないけれど。ベイビーでも噛むと痛いです。  
イタチの噛み癖

特に 足を噛むのが好きなテン君。ベイビー時代は 歯がかゆくて
よく噛むとどこかの記事で読んでいたので、適当に噛ませておいた(笑)
たまにしつこい時、首根っこもってだめーという程度。
フェレット飼育

そのうち 噛み癖は勝手になおり、今では我が家で一番人間
大好きっ子。常に近くによってくるのでかわいいです
一番ジャンプ力もあり いたずらっこだけど・・・・・
フェレット成長

コメント
この記事へのコメント
テンマくん、カミカミ卒業したんですね歯が生えてる途中で痒かったのかなぁ~。i-237

テンマくん、まったりな雰囲気なんですが、そんな事はないんですね・・・。
でも、元気いっぱいはいいですねi-278
2008/05/22(木) 10:20 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
テン君は 元気いっぱいで
跳ね回っています
最初から最後まで 起きている
タイプなのですが 
最近は 気持ちよさそうに 
寝ていることが多いです
2008/05/22(木) 10:21 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
