シューシュー フェレット│フェレットとの暮らし2

シューシュー フェレット

ここでは、シューシュー フェレット に関する情報を紹介しています。

ベイビー時代から 我が家に来た カンナちゃんですが

ベイビー時代から プチ切れしやすく シューシュー言っていました。

・ふやかしフード 同じ ベイビーテンマ食べようとしたら威嚇でシュー
・お兄ちゃんたちのフード 持って行って食べようとするので 取り上げようとしたらシュー
フェレット 餌くわえ

・飼い主食べている 刺身や焼肉 持って行こうとするので止めたら シュー

・おもちゃ 運ぼうとしている時、他のフェレットが来たらシューシュー
お転婆フェレット カンナ

今でも 秘密基地におもちゃ すんなり運べない時はシューシュー言っています。
フェレット 病院へ行く

名前 つけ間違えたかな 中国風にシュウシュウとかにすればよかったかも
どっちにしても お転婆ほどかわいいもので・・・・・・・・

そういや 後シューというの パンナちゃん こちらも女の子 
パンナは ピコピコおもちゃ嫌いで ピコピコなっていると切れて 
シューといってから まじ噛みしてきます。 かなり痛いです。

ピコピコならす 飼い主が悪いでちよ あたしは悪くないでち BYパンナ
フェレットと公園に行く

ちなみに 男のフェレット達はシューシュー 言いませんが
クックックッ や コッコッコッー と 喜びの声あげて まじ噛みする時あります。
2匹のフェレット達

鼬飼い 噛み噛みされて 気持ちいい  BY マゾロ

フェレット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
