手術予定 カンナちゃん│フェレットとの暮らし2

手術予定 カンナちゃん

ここでは、手術予定 カンナちゃん に関する情報を紹介しています。

おしりの出来物が、また腫れてきたカンナちゃん。  
今日、動物病院に行って 来週の木曜日 手術することになりました。
開腹手術でないので、日帰りできるようです。 

全身麻酔は怖いけれど、薬で飲んでも できものが、なくならないので
仕方ないのかな? と思います。 中のほうで化膿しているみたいです。
お転婆 鼬

ポンタ君も一緒に 病院に行き、今日は血液検査してもらいました。
とりあえず 異常なし。 一安心しました。 
べろだし ポンタ君

頑張れ!! コッコ星人 カンナちゃん!!
フェレット 病院へ

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
maboroさん、こんばんわ。
お久しぶりです。(^ ^)

ブログランキングの記事のタイトルを拝見させて頂いて
「カンナちゃん、手術!?Σ(|||▽||| )」
ってびっくりして、飛んできました。(汗)

カンナちゃんが無事に乗り越えられますように、うちの子共々、心からお祈りさせて頂きます。
2009/01/14(水) 18:01 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集]
カンナちゃん、お薬でよくならなかったんですね
(汗
maboroさんが、沈んでいたら、カンナちゃんも不安になってしまうかもしれないので・・・。
我が家の飼い主達、そして4匹も遠くからですが、エールを送ります!!
2009/01/14(水) 20:04 | URL | クミ #-[ 編集]
ととろ さんへ
お久しぶりです

>心からお祈りさせて頂きます。
ありがとうございます。

全身麻酔が心配ですが、できものが 大きくなってきたので
決断しました。 

無事 終わるといいです。
2009/01/15(木) 00:04 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

確かに 少し頭が真っ白に
なりました。 

切る自体はそんなに難しい手術の部類に入らないと思いますが
やはり 全身麻酔が心配です。

そうですよね。自分が不安
見せたら カンナちゃんも
安心して 手術受ける事
できないかもですね。

>エールを送ります
ありがとうございます。
2009/01/15(木) 00:08 | URL | maboro #-[ 編集]
カンナちゃん手術!!!!!!
良くならなかったんですね↓
身体が小さいのに手術なんて痛々しいですね…

カンナちゃんみぷちぃもうちのフェレズ達もついてるんで頑張って!!!!

maboroさんもハラハラドキドキかも知れませんがカンナちゃんにパワー送ってあげて下さい(o`∀´o):)
2009/01/15(木) 08:00 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
それは心配ですね・・・
開腹手術じゃなくても、やっぱり手術となれば飼い主としても心配ですし
何よりも全身麻酔が心配ですよね・・・。
けど出来物が大きくなって痛い思いをずっとさせておくのも可哀相ですもんね・・・。
無事に手術が成功しますように!!!!
2009/01/15(木) 09:23 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

パワーありがとうございます。

「勇気が出てきたでちよ。 そして、いつの日か一緒に遊ぶでちよ!!」
BYカンナ
2009/01/15(木) 20:38 | URL | maboro #-[ 編集]
ふみちゃん さんへ
コメントありがとうございます

そうなんですよね。
全身麻酔 万が一 考えて
しまいます・・・・

>大きくなって痛い思い~
まったくその通りです。
そう思い 決断しました。

>無事に手術が成功しますように 

ありがとうございます。
2009/01/15(木) 21:05 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
