頑張れカンナちゃん│フェレットとの暮らし2

頑張れカンナちゃん

ここでは、頑張れカンナちゃん に関する情報を紹介しています。

カンナちゃんは,1月22日に手術予定。 おしりに腫れ物といっても、
肛門にかかっているわけでないので、全身麻酔 クリアーすれば心配ない
手術だと思います。 後は先生とカンナちゃんに頑張ってもらうだけです。

昨日、注射 打ってきてもらったカンナちゃん。 多少 暴れながらも
頑張っているカンナちゃん。 えらいです。絵文字名を入力してください
頑張れカンナちゃん2

帰ってきて、しばらくすると、元気 いっぱい遊んでいました。 
頑張れカンナちゃん1

お姉ちゃん(パンナ)と一緒に寝ていました。
頑張れカンナちゃん3

家族の一員 カンナちゃん。ハート 頑張れ!!
頑張れカンナちゃん4

どうしても、最悪の状況も考えてしまいますが、飼い主が毅然としていなければ
カンナちゃんにも、不安が伝わってしまう気がします。(コメントにもありました。)
もちろん、カンナちゃん以外のフェレット達も いつもと変わらないように、 
接しなければ・・・・と思います。 

無事 手術終わって 5匹そろって♪ ポンパンランカンテン♪
いつもの日常に戻って欲しいです。 

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
マボロさんが信じて願っていれば、きっと大丈夫ですよ!!
がんばれ~、マボロさん!!カンナちゃん!!
2009/01/16(金) 21:14 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます。

信じて願ってみます。

最初 手術と聞いた時
不安でいっぱいでしたが
少し気持ちが落ち着いてきました。
2009/01/17(土) 08:38 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
