針鼬?│フェレットとの暮らし2

針鼬?

ここでは、針鼬? に関する情報を紹介しています。

ハリネズミのように毛が逆立っているから、針鼬・・・・・
ネーミングセンス0 そろそろブログも潮時かも(苦笑)

いがいと遊びに興奮しやすいパンナちゃん。
1人で遊んでいてもコッコッー言っていることもあります。
ねずみというより やっぱり狸・・・・・
興奮中のパンナちゃん

警戒して 毛が逆立っています。 原因がちらっと写っています。
針鼬

舌をだして・・・ジャーキーでも期待しているのかな?
ふぇれっと 女の子

Bダッシュしようとしているパンナちゃん。 
興奮ふぇれっと

今回の、興奮の原因は・・・・テンマ君とのバトル。
というか パンナちゃん 一方的にやられています。
テンマとパンナのバトル

一見 激しいバトルのようですが フェレットにとっては遊びなだけのようです。
バトル後は2匹 仲良く 寝ています。
ふぇれっとバトル

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
針鼬・・・何だか触ると痛そうなネーミングですね・・・(苦笑)
でも、パンナちゃん、ツンツンになって針ネズミっぽくなってますね。
パンナちゃん、少しふっくらしました?それとも顔が小さいから、冬毛の時期だから、そういう風に見えるのかな???

原因は、テンマくんだったんですね。
ちらっと見えてる時は、カンナちゃんかと思いましたi-229
2009/01/17(土) 21:35 | URL | クミ #-[ 編集]
ようやくコメントを残せに来ました
うちのこと書いて下さって有難うございます。
なんだか恥ずかしいです(笑)

ポンタ君の飛び跳ねてる瞬間とか
パンナちゃんの走り出しの姿とかばっちりですね。

これだけ人数が多いと一日中
撮影出来て楽しいだろうなぁ
2009/01/18(日) 19:53 | URL | なまはげ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

クミさんが思うとおり、
パンナちゃんは、ふっくらに
なっています。50gくらい
増えたかも

ガリガリよりも、ずっと いいかもです。
2009/01/19(月) 20:05 | URL | maboro #-[ 編集]
なまはげ さんへ
コメントありがとうございます

>これだけ人数が多いと一日中
撮影出来て楽しいだろうなぁ

そうですね。 色々 被写体
変えて撮れば1日中でも
楽しく撮れるかも知れませんね
2009/01/19(月) 20:14 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
