フェレット 水飲み│フェレットとの暮らし2

フェレット 水飲み

ここでは、フェレット 水飲み に関する情報を紹介しています。

今回はフェレットの水のみ様子の動画をアップしてみました
画像は1匹ですが動画は2匹のフェレットの水飲み姿です。

小動物用の給水器も しばらく使っていると ゴムパッキンが
劣化するのか、少し 水が出にくくなるようです。
写真のラン君などは、水のでが悪いと右手でバンバンと
給水器たたいて出そうとしています。

今はもう少し大き目のウォーターボトルを使っています。 
前の給水器より飲みやすそうです。
フェレット水のみ

フェレット 水飲みの様子 動画はこちら

ところで この2匹は誰でしょう?

コメント
この記事へのコメント
ランマ君とカンナちゃん!!に一票☆だいぶ、見分けがつくようになってきたんだけどな(笑)…当たってるかな~?
2008/05/22(木) 12:18 | URL | たろももの親 #-[ 編集]
ランマくんと・・・手袋が指先だけなので、カンナちゃんでしょうか。

カンナちゃん、また少し大きくなりました?ランマくんが黒いから引き締まって見えるんでしょうか?
動画だと、カンナちゃんとランマくんの大きさあまり変わらないです
2008/05/22(木) 12:19 | URL | クミ #-[ 編集]
たろももの母さんへ
カンナちゃんはあっています
黒い方は ランマでした
2008/05/22(木) 12:21 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
ランマとカンナで正解ですv-63カンナちゃん大きくなったかな?
5匹の大きさの比がいつも同じなので
飼い主は案外わからないです 

動画だと大きさの違い 
わかりにくいかもですね
実際は結構 差があります
2008/05/22(木) 12:22 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
