体重測定 中編│フェレットとの暮らし2

体重測定 中編

ここでは、体重測定 中編 に関する情報を紹介しています。

フェレットの 体重測定 中編。 

ランマ君 寝ている間に 体重測定しようと思っていたら・・・・
好奇心旺盛のフェレットの中でも 「好奇心の塊」 パンナちゃん登場。
体重

体重計のまわりを ちょろちょろ。気配に気づきラン君 目が覚めてしまいました。
ふぇれっと体重測定

「ラン君 何しているでちか?」 BY パンナちゃん
パンナちゃん 危ないからやめてね!!
鼬の好奇心 体重測定中

お約束通り ラン君をひっくり返していました。 写真 撮るのやめて救出しました。
フェレット お約束の行動

一方 テンマ君の体重測定の時・・・・ 
今度はラン君が好奇心 まるだしで のぞいています。
テンマ君の体重測定

写真 撮っていると 思わず 体重量るの忘れそうになりました。
テンマの体重 1000g ちょっと まずまずの体重です。 
ふぇれっと テンマ 体重

「もう 飽きたでし 降りるでし」 BY テンマ
そして ベットに飛び降りていました。 
飽き飽き テンマ君

ポチッと応援 お願いします。
フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃん、ひやひやしますね~(汗
好奇心旺盛な分、危険な事もしそうになるので、我が家も気をつけています。

う~ん、しかし、ボールのフェレ盛り、小型化してキーホルダーにしたら、可愛いだろうなぁ~i-237
2009/01/21(水) 02:19 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメント ありがとうございます

パンナは臆病なのに、好奇心だけは 一流です。 

普段 寝ていることの多いいのですが、 面白そうな事あると
先頭に立って よってきます。

キーホルダーいいですね
もちろんフェレット ロゴ入りで 北海道発の名物にしたいです。
2009/01/21(水) 17:42 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
