怖いもの知らず│フェレットとの暮らし2
FC2ブログ

怖いもの知らず

ここでは、怖いもの知らず に関する情報を紹介しています。
怖いもの知らず。 昔、小さい頃、銭湯で 「おじさんの背中の絵 綺麗だね」って話しかけた。なんて言われたか忘れたけど、おじさんはにっこり微笑んでいた  今なら、そう思っても言えません・・・

ま~父はそっち関係の知り合いいたので、たまにパンチパーマで指がない方が家に来て「お父ちゃんいるかい?」って来た・・・普通に近くに来たから飯でも食いに行かないかって事らしいけど  とある祭、なんか若い人を数人連れた親分みたいな貫禄あるお方が父と自分の方に向かってくるので。父は、見るんじゃないと自分をかばい、その方たちと反対方向に行こうとするも相手の方も再び父の方に・・・父は困った顔をしていると、ついにご対面 「おーい○○さんじゃないか、息子さんかい?」ってラムネとリンゴ飴くれた。

ご先祖様にも、そういった関係の人いたみたい。 武士の家系なんだな~と思う。父も、随分そっち方面に誘われたけど子供いるからって断り続けたらしい。 みなさん、「息子さん(あんちゃん)大事にしなよ」みたいな事言ってた。いざこさで亡くなった方もいるらしい。 父は色々助けてもらったらしい。 昔の父は、筋骨隆々でゴルゴ13みたいな感じだった。

○○駅で護送中?の刑事さんは、一般人に「お前ら邪魔だ~どけ」みたいな感じでおっかなかった。警察さんとxxxさんの名刺 名前大きいし代紋は金色。 何が違うのかなと思った・・・どちらもおっかない 

中学生の頃、横浜に行った時、ガンの飛ばしあいしている方たちがいた・・・最初は一対一だったけど・・・どこからとなくゾロゾロと怖い方たちが現れた。少ない方を拉致るぞという感じだった。どちらもひかない感じだった。都会は怖いなと思った。 そして電車に乗って席に座った。目の前には、ゾロゾロと現れたこわもての数名の方達が・・・うろ覚えだけど「後は俺らで話付けるから、お前らは先に帰ってていいぞ」みたいな会話だったと思う。自分は、ずっと下向いてた・・・ 「すいません。ココで降ります」と言ったら。「おー」みたいな感じでよけてくれた。ちらっと見ると相方と笑って談笑してた。 ま~自分が子供だったのでそうかもしれないですがそんな感じでした。 

タイトルは怖いもの知らずですが・・・怖かった・・・お話でした。 自分は、ビビりまくりです。 今は、昔より見た目でわからない感じな方も多くなっている気がするので余計怖い気がします。

ま~人生いろいろ、明日は明日の風が吹く。 


南無大日大聖不動明王

その他 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money