明日は手術 カンナちゃん│フェレットとの暮らし2

明日は手術 カンナちゃん

ここでは、明日は手術 カンナちゃん に関する情報を紹介しています。

いよいよ、明日が手術のカンナちゃん。おしりの、できものをとります。 

明日は全身麻酔をするため  朝 絶食 絶水させて
(フェレットは消化が早いため当日の朝でいいみたいです。)

午前中 動物病院に連れて行きます。 手術は午後からです。 
その日のうちに連れて帰れるそうです。 
手術前 フェレット

明日は頑張ってね!! みんなも応援してくれているよ!
手術前のカンナちゃん

ボールで遊んでいるカンナちゃん。 快気したら、新しいおもちゃで遊ぼうね
遊んでいるふぇれっと

なんとなく いつもと違う 雰囲気感じているのか みんな一緒に寝ていました。
そういえば、昨日はカンナちゃん ベットに入ってきて寝ていました。
みんなで仲良くハンモック

後は、先生にお任せするわけですが、長い1日になりそうです。
カンナちゃんより 飼い主の方が緊張しているかもしれません。

ポチッと応援 お願いします。
フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー

カンナしゃん、手術が決まったのですね。
年明けから急に職場内の移動でバタバタしてしまい
ちょっと忙しくして居る間の急展開でビックリだけどぉ
当日帰れるなら、すぐよね~☆

ウチ自身が点滴すら経験が無いので、手術って聞くと
びびるのですが…元気な報告をまってますねー。
カンナしゃん頑張れ~っっ☆応援してます
2009/01/22(木) 00:29 | URL | Moe #-[ 編集]
カンナちゃん、もう家に帰ってきてるかな???
体調はどうかな???
凄く気になります・・・。
早く、元気になった姿みせてね、カンナちゃんi-178
2009/01/22(木) 18:02 | URL | クミ #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます

自分もなんだか 最近
バタバタしていました。 

おかげさまで カンナちゃん
無事 帰ってきました。 

今はハンモックでお休み中
です。 

パンナちゃんも、すぐ近寄っていき 安心した様子でした。
2009/01/22(木) 21:30 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます。

カンナちゃんは 5時頃 
家に帰ってきました。 

今は 疲れているのか
休んでいます。 

水を飲み始めたり、餌も
ちょっと 食べました。
2009/01/22(木) 21:31 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
