手術 無事終了│フェレットとの暮らし2

手術 無事終了

ここでは、手術 無事終了 に関する情報を紹介しています。

おかげさまで カンナちゃんの手術 無事終了しました。 

励ましていただいた皆様。 お祈りしてくれた皆様 ありがとうございます。
この場を借りて お礼申し上げます。

もちろん 先生にも大感謝です。 

今日の朝のカンナちゃん。 いつもより 早く起こしました。
7時から絶食 絶水にしなければならないので、いつもより早めに、
食事と水をあげました。その後は、ケージに隔離。 

水飲みたそうな仕草しますが、手術があるので我慢してもらいました。
手術前 ふぇれっと

動物の勘というか、少し不安そうでした。 残りの5匹も、しきりに
カンナちゃんのところに集まっていました。 帰宅後も同じです。 
手術後なので、カンナちゃんは1人 ケージの中です。
手術前のカンナちゃん

患部のまわり 綺麗に剃毛されています。 思ったよりも患部の根が深く
肛門近くまで 腫瘍?(違うい言い方だったような気がします)があったそうです。
手術決断して良かったです。 肛門までかかると大変な事になりそうだし。

写真は 「お帰りの抱っこしている時」 注意して さっと撮りました。
(せっかく手術 うまく いったのに バイキンはいったら困るので・・・) 
フェレット 患部

今は まだ麻酔が残っているのか 寝ています。 患部にさわらないから
その方がいいかも。 他のフェレットがイタズラしないようにケージに布かけています。

カンナちゃん 色々 不安あったでしょうが 頑張りました。

頑張った カンナちゃんに ポチッとお願いします。
フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
手術が無事に終わって良かったです。
カンナちゃん、よく頑張りましたね。
暫くはカンナちゃんだけ隔離生活かしら。
2009/01/23(金) 07:03 | URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集]
良かった!!!!!
気になって、何度かブログを見に来ていました。
無事に手術が終わって良かったですね!!!!!!
我が家にも同じ名前の『カンナ』がおりますので、
カンナちゃんに対しては特に親近感があったので。
本当に手術が成功して良かった!!!!
カンナちゃん、maboroさん、お疲れ様でした。
2009/01/23(金) 18:17 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
かあtan さんへ
コメントありがとうございます
 
>手術が無事に終わって良かったです。
ありがとうございます。
おかげさまで無事終わりました。

2,3日は 隔離生活です。 

また 早くみんなと遊ぶ姿が
見たいです。
2009/01/23(金) 20:37 | URL | maboro #-[ 編集]
ふみちゃん さんへ
コメントありがとうございます

>無事に手術が終わって良かったですね
ありがとうございます。 

同じ カンナちゃん同士 頑張りやさんなのかも
しれませんね
2009/01/23(金) 20:44 | URL | maboro #-[ 編集]
カンナの傷口
カンナたんの剃り立て陰部にハァハァ
2010/09/02(木) 20:48 | URL | カンナふぁん #1MXccsgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
